Sunday, February 12, 2017

せこい民進党の小西洋之がまたやった!国会議員の給与を負担しているのは日本国民って知ってる?

国会議員を養っているのは日本国民ですよ!
..日本国民をブロックする民進党・小西はおかしい!

.....なでしこりんです。アメリカに本社を置く「ツィッター社」は2016年の10~12月期決算は純損益 が約190億円の赤字だったそう。私はツィッターを普段使いしていないので、「ツィッターの広告営業」についてはほとんど知らないのだけど、「ニュースの速報性」という観点では大変優秀なメディアだと思います。中にはこんな「バカ発見」にも役立っていますしね。今日も民進党の小西の話題。ほんと、こいつは議員失格ですね!



.....この「小者感」 は何なんでしょうね。天ぷらを別取りするのは「はなまるうどん」か「丸亀製麺」? だとすると「かぼちゃの天ぷら」は120円ぐらい。自分で落としておいて、このツィートはないですよね。小西は以後「小者」と呼ぶようにしたいと思います。この小者にも帰化人説がありますが、このツィートから帰化人臭を感じたのは私だけではないはず。自分が落とした天ぷらをうどん屋の店員(小者は「定員」と表記)が勘定に入れないことを勝ってに期待し、勘定されたら勝手に脱力感を感じたんだとか。つまらないことをツィートするバカですね。これって「ツィッター病」ってやつかな。



.....この小者 が昨日ツィートしたのが安倍総理とトランプ大統領への侮辱。この小者くん、常に何かツィートしていなければ我慢できない病気なのかな。案の定、ネット上ではフルバッシングされていますが、この小者の対応がこれ!

 

.....一番重要なのは、国会議員はもちろん国家公務員であり、その歳費(お給料)は日本国民が負担していること。私もあなたも好むと好まざるにかかわらず、私たち日本国民は「小西ひろゆきというバカ」を雇っているわけです。国会議員は地方で選ばれても国費負担なんです。どうやらそのことをこの小者ひろゆきという民進党の参議院議員はまったく理解できていないようです。



.....どうか 民進党の国会議員はこの事態を軽視しないでください。民進党所属の国会議員が自国の総理大臣はおろか、他国の大統領を侮辱するなんて本来ありえないことです。こんな状況を許せば民進党への信頼は今以上に地に落ちるでしょう。


.....     公認権を握る志位には誰も逆らえない!

.....共産党 の志位委員長は暴言をツィートした池内沙織に「40日間のツィート禁止命令」を出したとか。民進党だってそれぐらいはできるんじゃないですか? それとも民進党は共産党以上に国民の言論を弾圧する側なのでしょうか? 今、問われているのは民進党の自浄能力なんじゃないかな? By なでしこりん

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.