Friday, February 17, 2017

自分の国の文化を守ろうよ!ヨーロッパ全ての国がイスラム移民の受け入れに反対を表明!

いったん居ついた移民は簡単には出て行かない!
.....だって先進国にいた方が母国よりお得なんだから!

.....なでしこりんです。「ちょっと今さら手遅れじゃないの?」という調査結果が出たのでご紹介。ヨーロッパ人ってバカなのか、お人よしなのか? ある意味、左翼マスゴミの力ってすごいですよね。「かわいそうな難民たち」というイメージをせっせと捏造して、ヨーロッパの既存国家の文化破壊を平気でやってのけるのですから。「マスゴミ死ね」と今頃になって叫んでも、もう手遅れですよ!

 
    ヨーロッパのイスラム化を止めて!

.....衝撃の結果!欧州10カ国で移民に「ノー」

.....英王立国際問題研究所、通称「チャタムハウス」が2月7日に発表し「What Do Europeans Think About Muslim Immigration?」と題したリポートだ。(日経ビジネス )http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/110879/021500575/

質問:「ヨーロッパへのイスラム移民の流入は止めるべきですか?」

      あおAgree(止めるべき) 薄緑Neither agree nor disagree(どちらでもない)茶色Disagre(止めなくてもよい)
https://www.chathamhouse.org/expert/comment/what-do-europeans-think-about-muslim-immigration




.....青い棒線 グラフが「移民受け入れは止めるべき」の数値。スペインとイギリスはまだ懲りていないようですね。まあ、それでも「受け入れ容認派」より「受け入れ反対派」の方が圧倒的に多いわけですが・・・・。


...「我々はキリスト教を守る側に立つ!」(ポーランド)

.....ポーランド  やオーストリア、ベルギー、ハンガリーも移民受け入れ反対派が圧倒!ポーランドとハンガリーはまだ大丈夫ですが、オーストリアとベルギーはもう危険ラインを越えているのでは? いったん呼びこんだ移民はそう簡単には帰ってくれませんよ。日本の在日韓国朝鮮人のようにね。



.....だって、日本の方が彼らの母国・朝鮮半島よりはるかに先進国ですからね。ちょっと被害者芝居をやるだけで日本人と同じ生活保護だって受けられます。在日は「日本から出ていけ!」と言われたぐらいでは日本から出て行きませんよ。だって日本に居座った方が絶対にお得なんです移民とは「損得で動く」連中ですよ。 日本は「ヨーロッパの失敗」から学ぶべきです。日本を守り、日本の子供たちの未来を守るためにもね! By なでしこりん


I Vow To Thee My Country  
我が祖国よ、私はあなたに誓う。
地上のあらゆるものよ、
あまねく、すべてのものにして完全なるもの、我が愛への奉仕。
何も問わない愛、試練に耐える愛、
すなわち最愛にして最良のものをも祭壇に差し出す愛、
怖気づかない愛、贖う愛、
すなわち、究極の犠牲をも不屈のものにする愛。

我は、祖国が呼んでいるのを聞き、それは海の向こうから、
海の越えてはるばる、祖国は我を呼びに呼んだ。
祖国の剣は傍らに佩用し、祖国の兜はその頭にあり、
祖国の足もとの周りには、横たわるものら、瀕死の者ら、死者らがいる。
我には戦いの音が聞こえる、銃の雷鳴が、
我は我が母なる祖国たるあなたのもとに駆けつけよう、

あなたの子供の一人として。

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.