Tuesday, February 14, 2017

反日プロパガンダ映画「鬼郷」と朝鮮大学校の関係は? 日本でも暗躍する反日在日たち!

韓国人や在日にはもはや道理は通じないかも?
.韓国人の妄想でも実害が出ている以上放置できない!

.....なでしこりんです。「韓国人の異常さ」と併せて「在日の異常さ」について書くと「的外れな苦情」を言ってくる人がいます。いわく「在日は関係ないニダ」と。でもそれって事実なのかな?


.   反日在日総出演のプロパガンダ映画「鬼郷」

.....韓国映画で、「日本軍が朝鮮人売春婦を虐殺した」という妄想プロパガンダ作品「鬼郷」でヒロインを演じているのは東大阪市在住の在日韓国人、カン・ハナ。慰安所で「慰安婦を管理する日本人役」を演じているのはカン・ハナの実の母親のキム・ミンス。在日劇団「タルオルム」を主宰するキム・ミンスに関しては、「タルオルム」の団員紹介の中で、自身で「1974年 大阪にて出生。在日3世。朝鮮大学校政治経済学部哲学科卒業」と書いています。韓国人はこの事実を知っているのかな?→ http://www.office-wink.com/tal-orum/jp/minsu.html

 
.....あなたも北のスパイになれるかも?隠語表は以前に逮捕された北朝鮮スパイが使っていたもの

.....もしかして この「鬼郷」の本当のプロデューサーって北朝鮮と日本にある朝鮮総連じゃないの? まあ、北朝鮮が韓国国内で反日のための工作活動をやっているのは逮捕された朝鮮大学校の副学部長の件でも明らかだけど、北朝鮮による韓国国内での「反日工作は成功」しているようですね。

 

.....もちろん 私は、韓国における反日活動の全てが「北朝鮮が原因」とは思ってはいません。なんせパク・クネだって世界各地で「反日告げ口外交」をやっていたわけですから、「韓国人全体が反日」と見てもよいと思います。私たちは韓国の右派系とされる「朝鮮日報」「中央日報」「東亜日報」による悪質な反日をあおる記事をたくさん見てきましたからね。とてもじゃないが、「韓国の反日は北朝鮮の責任」とは言えません。韓国人全体が反日なんです。



.....在日に 関してはあの有名な民進党の有田ヨシフ議員がその内情を教えてくれています。要するに在日韓国朝鮮人の中には「韓国籍でも朝鮮総連の幹部」がいることを。在日は都合よくカメレオンをやっているのでしょう。「反日」では南北協力しながらね。これでも「在日は関係ないニダ」ですか?


.............実録!在日韓国人VS在日朝鮮人の決闘?

.....今日は  「面白い写真」のご紹介。この写真は韓国の朝日新聞と呼ばれている「ハンギョレ」がソースだそうですが、「再現映像」まで作っているんですね。「ファスナー」の件は以前にも「崔碩栄」さんのツィートでご紹介したことがありますが、こういう映像が韓国で日常的に流れているのにはびっくり! なんか韓国って「北朝鮮並みの洗脳国家」ですね。

 
     http://oboega-01.blog.jp/archives/1064364085.html

.....「兵士たち  は服を脱がずにファスナーのみを下ろした・・」。ここが突っ込みどころですよ!おもしろいですね。日本軍の兵士のズボンがファスナー(ジッパー)? 普通の知能を持った人なら、発表する前にいちおうは「日本軍、ファスナーのズボン」で確認するはず。ところが韓国ではそんな確認などどうでもよいのか、「アイゴー、かわいそうニダ!」になるんです。もちろん、当時の日本軍兵士でズボンがファスナーの人など誰もいません。みんな「ボタン式」ですからね。(詳しくはこちらで→ 来た~!慰安婦が新証言「私の前で日本軍はジッパーをおろすだけだった」 ww

 

 .....いわゆる  「朝鮮人慰安婦」と呼ばれている女性たちの証言とはこういうものばかり。いわく「クリスマスを祝った」「ジープが走っていた」「ヘリコプター部隊がいた」「英語を使用していた」ww 私たち日本人はこういう連中を相手にして「歴史戦」を戦っているんです。なんせ相手は韓国朝鮮人。「なんでもあり」なわけですよ。ほんと、あきれますよね!



.....でも、相手がいくら無教養な連中であっても「反日プロパガンダ」によって実害をこうむっているのがアメリカやカナダにいる日本人の子供たち。最近は「少女像」なる言葉を流行らせて、「日本軍は少女強姦をやった」という悪質なプロパガンダまでやってます。日本の新聞社の中にもいますよね。おかしな連中が! 韓国の日本大使館の前にあるのは「インチキ売春婦像」です。ここも大事です。



.....私は 「韓国人(在日も含む)には道理は通用しない」と思っています。あの連中は完全なアホか、政治的な意図を持った確信犯のどちらか。私たち日本人がやれることは「反日韓国人を日本に入れない」ことと、「反日在日を厳しく指弾していく」ことしか解決方法はないと思うのですが・・・。 他になにかある? By なでしこりん

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.